スタッフブログ「iPhone(アイフォン)修理のiLabo(アイラボ)について」

初めまして!iPhone(アイフォン)修理のiLabo(アイラボ)です♪
閲覧頂きありがとうございます。^ ^
 

「iLabo(アイラボ)」は、1号店である「阿久比本店」をリニューアルオープン以降、約6ヶ月が経ちましたが、「アイラボ知っているよ!」という方は、
・・・残念ながら、まだまだ少ないかと思いますので、
スタッフブログを通して、「iLabo(アイラボ)」についてPRさせていただきたく思います☆

 

現在、「街のiPhone(アイフォン)修理iLabo(アイラボ)」は、
愛知県の知多郡阿久比町に1店舗(本店)、半田市に2店舗、東海市に1店舗、安城市に1店舗、春日井市に1店舗の、
計6店舗を、愛知県を拠点として活動している、iPhone(アイフォン)修理のお店です。
 

・ガラス割れや、バッテリー消耗等の故障で修理をご検討中の方々へ!

・地元で修理を改善したいと思っている地元の方々へ!!

・お値段をお手ごろ価格で修理したいと思っている方々へ!!!
 

そんな皆様の、お悩みを改善するお手伝いができればと思っております。
(お任せください☆)
 

今後6回の投稿に分けて、まずは各店の店舗紹介を写真付きで更新していく予定です(´-`).。oO(

 

ご自宅の最寄り店舗の場所や、お店の雰囲気について知っていただけると嬉しいです!

今後、宜しくお願い致します☆
 

********************************************************
 
〜スタッフブログを閲覧いただいたみなさまへ〜
iLabo(アイラボ)Facebookページへの「いいね!」クリック☆
♡ご協力ください♡

FACEBOOK
 
********************************************************