スタッフブログ「ご来店前の注意事項」

こんにちは!
 
街のiPhone(アイフォン)修理のiLabo(アイラボ)です。
 
本日は、「ご来店前の注意事項」を更新します(^○^)
 
アイラボでは、ご来店前にお客様に行っていただきたいことが「2点」あります!
こちらの「2点」をご来店前に行っていただくことで、スムーズに修理を行うことが出来ます♪
 
 
【ご来店前に行っていただきたいこと】
 
①バックアップをとってください。
iPhoneを修理する過程で、データ領域には一切触れません。
しかし、万が一データが消失してしまった場合に備えて、バックアップをお願い致します。
お客様の都合でバックアップをしていなかった場合、データが消失してしまっても、一切の責任を負いません。
 
②最寄り店舗にお電話でお問合せください。
部品の在庫状況や、修理スタッフ不在の場合、即日修理を行うことが出来ません。
スムーズに修理を行うためにも、ご来店前に最寄り店舗にお電話をしていただき、修理内容などをお伝えください。
 
 
以上2点です(^^)/♡
(こちらの「2点」を行わずにご来店頂いた場合、状況によっては修理時間を通常よりも長く頂く場合もございます。予めご了承ください。)
 
iPhoneが壊れてしまった時や、故障かな?と思った時には、まずはアイラボにお気軽にお電話ください♪
内容によっては、ご来店頂かなくても直る場合もございますので、ご来店前に必ずお電話でお問合せ下さいね☆
 
お客様のご来店を心よりお待ちしております☆
 
各店舗の電話番号はコチラ
http://ilabo.car-washers.com/wp/store-list
 
〜アイフォンの故障を、地元で修理は済ませたい!と思っている方へ☆〜
アイラボへのご来店を、心よりお待ちしております。

 

********************************************************
 
〜スタッフブログを閲覧いただいたみなさまへ〜
iLabo(アイラボ)Facebookページへの「いいね!」クリック☆
♡ご協力ください♡

FACEBOOK
 
********************************************************