スタッフブログ「iLabo(アイラボ)フィール春日井店★iPhone5Sの電源ボタン故障」

こんにちは!
 
街のiPhone(アイフォン)修理のiLabo(アイラボ)です。
 
本日は、「アイラボ フィール春日井店」の修理状況を更新します♪
 
本日、iPhone5sの「電源ボタン」の修理を依頼するお客様がご来店しました!
 
「電源ボタン」を見てみると、ボタンが本体内部に陥没していて、
ボタンを押すことが出来ない状態になっていました(>_<)



「電源ボタン」が、電源の「ON」「OFF」機能として使えないくらいであれば、そこまで不便に感じることはないかと思います。
しかし、「電源ボタン」が使えないと、意外に不便なことが発生してきます。
 
①スリープ状態(電源は入っているが画面が真っ暗な状態)になるまでに時間がかかるため、電池の消耗が早くなる。
②電池が無くなるまで、電源を切ることが出来ない。
③再起動が出来ない。
④スクリーンショットが出来ない。
 
いかがでしょうか?
「電源ボタン」は、普段気付かない重要な役割が、意外にも多くありますね(>_<)
 
本日のお客様も、壊れてからしばらく使っていたけど、
やっぱり不便なので改善したいとのことでした。
 
もちろんアイラボで修理をさせて頂き、修理時間30分ほどでお渡しすることが出来ました(^^)♪
 
気になるお値段は!!
6,800円(税抜)でした☆☆
 
今回の修理のような「パーツ修理」は、全機種一律で、定価7,800円(税抜)ですが、
ライフサロンの保険に関するアンケートにお答えいただいたので、1,000円の割引が適用されました♡
 
「電源ボタン」の修理は、お手ごろ価格で修理ができると好評です!!
 
「電源ボタン」や「ホームボタン」が壊れているけど、修理費用を抑えたい・・・
そんなお客様は、是非アイラボにお越しください(^○^)!!
 
アイラボでは、安く!早く!修理をすることが出来ますよ♪
 
お客様のご来店を、心よりお待ちしております。
 
〜アイフォンの故障を、地元で修理は済ませたい!と思っている方へ☆〜
アイラボへのご来店を、心よりお待ちしております。
 

 

********************************************************
 
〜スタッフブログを閲覧いただいたみなさまへ〜
iLabo(アイラボ)Facebookページへの「いいね!」クリック☆
♡ご協力ください♡

FACEBOOK
 
********************************************************