スタッフブログ「iPhone修理料金の支払い方法について」

こんにちは!
 
街のiPhone(アイフォン)修理のiLabo(アイラボ)です。
  
本日は、「よくある質問」をご紹介いたします♪
 
=============================
  
Q:料金の支払い方法を教えてください。
  
=============================
 
料金の支払い方法は、現金のみとなっております。
※カードでのお支払いは出来かねますので、予めご了承ください。
 
修理受付時に、お見積もりの料金をご提示いたしますので、
支払い時に、現金での料金のご用意をお願い致します。
 
 

また、ご依頼頂いた修理の過程で「別の破損箇所が新たに見つかった」場合には、以下の対応を取らせて頂きますので、状況に応じてお支払い金額をご用意ください。
 
 
①修理可能な場合
新たに見つかった破損箇所について、「修理可能」な場合には、改めて破損箇所についてのご説明と修理料金をご案内させて頂きます。
・「追加で修理を希望する」場合は、「見積もり金額」+「追加料金」をご用意ください。
・「追加で修理は希望しない」場合は、受付時にご案内させて頂いた「見積もり金額」をご用意ください。
 
 
②修理不可な場合
新たに見つかった破損箇所について、「iPhone本体を交換して頂く」以外に、修理方法が考えられない場合には、誠に申し訳ございませんが当店で修理を行うことが出来かねます。
上記の場合、修理料金は頂きませんが、点検作業費の【2,000円(税抜)】のみ頂いております。(詳細については、受付時にご案内します。)
 
 
 
 
新たに破損箇所が見つかった場合には追加料金が負担・・・
そのように思われる方も多くいらっしゃると思います(>_<)
 
しかし!ご安心ください♡
iLabo(アイラボ)では、1台につき2箇所以上の修理を同時に行う場合、
以降の価格を各3,000円で修理できる、「同時割」をご用意しております☆☆
 
(※修理箇所の中で価格が最も高いものを通常のお値段で、以降の代金を各3,000円で修理ができる割引制度です)
 
新たな修理箇所が見つかったお客様は、お得にiPhoneを修理できるチャンスです!!
 
是非「同時割」を利用して、iPhoneを新品同様に修理しましょう♪
 
 
 
〜アイフォンの故障を、地元で修理は済ませたい!と思っている方へ☆〜
アイラボへのご来店を、心よりお待ちしております。


 ********************************************************
 
〜スタッフブログを閲覧いただいたみなさまへ〜
iLabo(アイラボ)Facebookページへの「いいね!」クリック☆
♡ご協力ください♡

FACEBOOK
 
********************************************************